アーカイブス

クリスマス家族例会2017

2016年12月27日

12月15日は、セントヴェルジ教会での恒例のクリスマス家族例会でした。 ご家族、お子さんの多数のご参加でとても楽しく盛り上がりました。 メリークリスマス!

祝!東広島21RC 15周年記念式典に行ってきました

福島21RC
2016年12月27日

11月19日・20日と姉妹クラブ「東広島21ロータリークラブ」さんの 15thに総勢13名でおじゃましてきました。 素晴らしい内容の記念式典~講演会~祝賀会~会場での二次会~広島焼での三次会 と メンバー&ご家族の温かい

秋と言えば芋煮会!

2016年10月31日

東北の秋と言えば「芋煮会(いもにかい)」ですね! 当クラブも毎年恒例となり、会員のご家族やご友人など参加いただき賑やかに開催しております。 今年は古民家をお借りしてのプライベートな空間での芋煮&バーベキュー(^^)/ 子

佐久間ガバナー公式訪問

2016年10月31日

10/6は佐久間ガバナーの公式訪問でした。温かな人柄と笑顔でクラブ協議会での報告に耳を傾けていただき 的確かつ丁寧なアドバイスをいただきました。 スピーチ内容は会報をご覧くださいませ!

米山梅吉記念館に行ってきました

2016年10月13日

10/1~2 朝7時発で静岡の米山梅吉記念館への視察旅行へ会員&ご家族総勢15名で行って参りました。 引率は米山記念奨学生委員会の氏家健委員長。当クラブのゴルフ部会と温泉部会とのコラボ事業です。 あいにく曇りで海も富士山

爽やかな秋の朝に座禅

2016年09月28日

9/8は当会員がご住職の「常円寺」にて恒例の早朝座禅例会でした。座禅の後は朝がゆ(餅入り!)と旬の野菜のうまみたっぷりの手作り惣菜。 心も身体も健やかになった気がしました~。

桜の聖母インターアクトクラブさんにバッジ贈呈しました

2016年07月25日

第2回例会7/14は、委員会の活動計画発表①でした。各委員長さんからやる気あふれる計画が発表されました。 また、桜の聖母インターアクトクラブの皆さんに来訪いただき、バッジと活動費の授与を行いました。高校生パワーでいつもの

寺島・菅藤年度スタートしました!

2016年07月14日

7/7(木)当クラブ2016-2017年度スタートしました!記念すべき第一回例会は「新年度会長・幹事就任を祝う会」です。 親クラブの福島南RCさんからもたくさんの方々が駆けつけてくださいました(^^)/ 賑やかかつ和やか

全30組が自慢のノドを競います!ぜひ聴きにきてください(^_-)-☆

2016年04月11日

来る5月1日 福島駅前の「こむこむ」にて当クラブ15周年事業の「第2回みんなで繋ごう歌まつり」を開催します。 歌でふくしまを元気にプロジェクトとして昨年から始まりました。 昨年は31組約100名の方に出場いただき大好評い

会報Vol.19第19回例会

福島21RC
2016年01月27日

広報資料第19回例会xlsx

第3回「みんなで繋ごう歌まつり」ありがとうございました!
第3回「みんなで繋ごう歌まつり」ありがとうございました!
アーカイブ